カテゴリー

アクセスの多い記事

« ブッシュのイラク電撃訪問をめぐるヤラセの数々 | トップページ | ブッシュ大統領は「惨めな失敗」? »

2003/12/05

ブッシュファミリーとビン・ラディンファミリー:9/11朝、ブッシュシニアはビンラディン兄と何を話したか?

9/11はブッシュファミリーとネオコン集団の仕組んだ巨大なヤラセテロだったのか?「そんなありふれた陰謀説を受け入れる人は狂っている---そんな情報、新聞にも載ってないしテレビでもやってないぞ!」と仰る人は、おそらくアメリカと日本の新聞しか読んだことがない「国際派」に違いない。

ブッシュファミリーが9/11テロを直接計画していたことを証明する証拠は今のところ何処にも見当たらない。しかし、ブッシュファミリーの人々---ジョージ・H・W・ブッシュ(元大統領)、ジョージ・W・ブッシュ(現大統領)、マービン・ブッシュ(兄)、ニール・ブッシュ(弟)、ジェブ・ブッシュ(弟)その他大勢---彼らが9/11前後に煙の上がる銃口を見つめていたことに関しては多くの事実が裏付けている。

例えば、9/11の朝、ワシントンのリッツカールトンホテルで、ブッシュ元大統領(現大統領の父)がビン・ラディンの兄、シャフィグ・ビン・ラディンと会談していたという事実がもっと重視されれば、9/11テロの捜査はマトモな結末を迎えていたかもしれない。

イカれた人間が流した陰謀説など考慮に値しないという貴兄は、カナダCBC放送の挑発的なドキュメンタリーをお薦めしたい。(同ドキュメンタリーは動画として無料で視聴できる

« ブッシュのイラク電撃訪問をめぐるヤラセの数々 | トップページ | ブッシュ大統領は「惨めな失敗」? »

911同時多発テロの謎」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
私は常日頃このサイトのような暗いニュースばかりを探し求めています。政治、歴史、国際情勢等には全く素人で難しい事はよくわかりませんが、なぜか新聞やTVでは欲求が満たされず、真実に少しでも近づけるような情報源を探し続けてしまいます。
 ・ジョン・ケリーとブッシュは裏では繋がっているのですか?
 以前からよく耳にする対立を装い第三者を欺く?という事でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1730/8073

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュファミリーとビン・ラディンファミリー:9/11朝、ブッシュシニアはビンラディン兄と何を話したか?:

« ブッシュのイラク電撃訪問をめぐるヤラセの数々 | トップページ | ブッシュ大統領は「惨めな失敗」? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31