カテゴリー

アクセスの多い記事

« 多くのアメリカ人が「イラクに大量破壊兵器はあった」と今でも信じている | トップページ | ローレン・ブッシュに気づいて欲しいこと »

2004/04/24

ジョージ・W・ブッシュ、アンプラグド・・・

CBSの人気番組、デビッド・レターメンのショーに出演したブッシュ大統領。番組プロデューサーのマリア・ポープが打ち合わせしている最中に、彼女の着ているセーターを使ってコッソリと自分の眼鏡を拭いているところをカメラが捉えていた。
ビデオの直リンク:windows media format

まわりをキョロキョロしてカメラが回っていないと思い込み、セーターを引っ張る様子を見ると、どうやらジョークの類ではなく、大統領自身の素の行動らしい。911調査委員会での宣誓証言を拒否している人物にふさわしい映像である。こんな恥ずかしい男を誰が大統領に選んだのか?

« 多くのアメリカ人が「イラクに大量破壊兵器はあった」と今でも信じている | トップページ | ローレン・ブッシュに気づいて欲しいこと »

ブッシュファミリーの秘密」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1730/485901

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・W・ブッシュ、アンプラグド・・・:

« 多くのアメリカ人が「イラクに大量破壊兵器はあった」と今でも信じている | トップページ | ローレン・ブッシュに気づいて欲しいこと »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31