カテゴリー

アクセスの多い記事

« ブッシュ再選:オレゴン州有権者の反応 | トップページ | アメリカはパープル(紫)になった »

2004/11/06

BlackBoxVoting.orgの重大プレスリリース

電子投票監査を目的にした市民団体BlackBoxVoting.orgの重大プレスリリースを以下に掲載。アメリカに存住されている方でご興味のある方---公民権の行使に前向きな方(アメリカ人は普通そうだと思うんですけどね)---コンタクトされることをお薦めします。(2004/11/07追加日本の毎日新聞がこの件の報道を開始している

また、先日の投稿BlackBoxVoting.orgのリンク先を間違ってしまいました。(.com)ではなくて(.org)です。重大なタイプミスをしてしまったことを後悔しています(チェイニーじゃあるまいし)。この場を借りて、BlackBoxVoting.org代表のベブ・ハリス(Bev Harris)さんに謝罪します。ベブ・ハリスさんは、もっとも早い時期から米国電子投票システムの危険性を警告し、FBI他政府の脅迫行為、公式サイトへの度重なる攻撃にも屈することなく(現在も復旧中)公民権活動に尽力されているスゴイ女性です。

「暗いニュースリンク」などというフザけたサイト名を掲げる間抜けで怪しい管理者(Deepthroat)に、激励のメールを送ってくださっている大勢の皆様(驚いたことに、大半はアメリカ存住の日本人の方でした!)に感謝します。今後は全ての投票をカウントするために奔走するアメリカのアクティビスト達に注目してください(でも今アメリカに居る人は、勢い余って路上に出ると逮捕されるのでご注意!)

(From BlackBoxVoting.org

CONSUMER PROTECTION FOR ELECTIONS

2004年11月4日

11月2日に何が起こったのか懸念されている方は、私達の組織に加わってください。アメリカの監査に助力してください。(Help America Audit)

Black Box Voting(.ORG)は、2004年大統領選挙において、電子投票システムによる不正行為が行われたと考えています。私達の考えは物的証拠、公文書、内部情報、その他電子投票の不正操作を示す確たるデータに基づいています。私達が知り得ていないのは、詐欺行為の詳細情報です。私達は現在、状況証拠ではなく、歴史上最大規模の情報公開法の行使により、証拠を整理しようとしています。

私達が必要とするのは、情報公開法の行使に協力してくれる弁護士です。いくつかの地区では、すでに公的記録の公開を遅らせる試みが始まっています。私達は個別の案件における市民の協力者を必要としています。私達は情報セキュリティの専門家で、DMCA(デジタル・ミレニアム著作権法)に触れるかどうかを問わず、私達の掴んだ証拠と共に正式な意見表明を公的な場所でしていただける方を必要としています。証拠のコピー作成のための基金も必要としています。

(訳注:コンタクト先はBlackBoxVoting.orgで確認してください)

情報公開法の行使は無料ではありません。私達はできるだけ早く、権利行使に必要な費用である5万ドルを集める必要があります。昨日から、私達は情報公開法行使のためのおおがかりな行動を開始し、以降も2つの行動を大慌てで開始します。今こそそのときです。献金が無理でも、時間を提供してください。私達のチームにメールをください。

(重要:このフィルムを観てください

« ブッシュ再選:オレゴン州有権者の反応 | トップページ | アメリカはパープル(紫)になった »

選挙」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1730/1879626

この記事へのトラックバック一覧です: BlackBoxVoting.orgの重大プレスリリース:

» 現在の情勢を考えるいくつかのニュースソース(メモ:その2) [M. H. Square.]
 引き続きメモを。 国際紛争関連(イラク) 香田さん殺害 困惑の国内信徒ら イス... [続きを読む]

» ブッシュ再選 【明るい側面・Bright Side】 [ブラックカルチャー知識箱]
11月2日 怖かった。午前1時までTVを見て選挙の行方を追っていたが、最後にはオハイオでの結果を待つだけになり、今夜中に答えは出ないだろうと浅い眠りについた... [続きを読む]

» ブッシュ再選 【明るい側面・Bright Side】 [ブラックカルチャー知識箱]
11月2日 怖かった。午前1時までTVを見て選挙の行方を追っていたが、最後にはオハイオでの結果を待つだけになり、今夜中に答えは出ないだろうと浅い眠りについた... [続きを読む]

» 一夜にして猿の帝国の住人として、世界から笑われながら四年間を過ごすことになった人びとの反応 [blog::TIAO]
太陽系第三惑星が猿の惑星となってしまったのを世界は嘆いているのだが、その当事者として猿の帝国の住民となったまっとうな人びとの反応はどうなのか? 11月5日のCB... [続きを読む]

» 米大統領選イカサマを告発 [平和の砦]
電子投票監査を目的にした市民団体BlackBoxVoting.orgの重大プレスリリース(転載)http://hiddennews.cocolog-nifty.... [続きを読む]

« ブッシュ再選:オレゴン州有権者の反応 | トップページ | アメリカはパープル(紫)になった »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31