カテゴリー

アクセスの多い記事

« ロシア太平洋艦隊:「北朝鮮ミサイルについてはコメントしない」 | トップページ | ブッシュ政権元高官が息子を射殺した後に自殺? »

2006/07/16

最新政治ジョーク

「日本政府の話によれば、彼等は北朝鮮のミサイル基地を攻撃することが日本の憲法に反するかどうか考慮中だそうだ。想像できるかい?政府の指導者達が憲法違反を心配してるっていうんだ。アメリカじゃそんなことはもうありえない。なんでこうなっちまったんだろう?」

「今日、ブッシュ大統領が言うには、北朝鮮に対しては我慢強く外交努力することが必要で、軍事行動の類に急ぐべきじゃないそうだ。本音はわかってるよな?あそこには石油がないんだよ。」

「ブッシュ大統領が今週ピープル誌に言ったところによれば、大統領は地球温暖化の解決策について取り組んでいるそうだ。大統領によると、6ヶ月以内に準備できるらしい。そりゃつまり、冬ってことだよな。」

ジェイ・レノ on The Tonight Show with Jay Leno

「本日は歴史的な日です。何の日か分かる?1804年の今日、当時の副大統領アーロン・バーがアレクサンダー・ハミルトンを撃った日なんですよ。副大統領が人を撃ったんですよ。今の時代に起こりえない事で良かった。」

デビッド・レターマン on Late Show with David Letterman

(source:A Good Laugh2006年7月14日版

« ロシア太平洋艦隊:「北朝鮮ミサイルについてはコメントしない」 | トップページ | ブッシュ政権元高官が息子を射殺した後に自殺? »

ポリティカル・ジョーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1730/42241045

この記事へのトラックバック一覧です: 最新政治ジョーク:

« ロシア太平洋艦隊:「北朝鮮ミサイルについてはコメントしない」 | トップページ | ブッシュ政権元高官が息子を射殺した後に自殺? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31