カテゴリー

アクセスの多い記事

« ワタダ中尉の従軍拒否に関するタイムズ紙報道 | トップページ | クルーグマン:「誤りによる統治」 »

2006/07/28

最新政治ジョーク

ジェイ・レノ:「ジョン・ケリーが週末に言った。“もし私が大統領なら、現在中東で発生している事態は防止できた。なぜなら私は中東にもっと深く介入するからです。”もっと介入するだって?ブッシュは侵攻したんだぜ!それ以上の介入があるかよ!」

ジェイ・レノ:「合衆国政府から送られた人道支援物資がレバノンに到着し始めました。合衆国政府が送ったのは医療キットが1万セット、毛布2万枚、それに現金3000万ドルです。それで、ニューオリンズ住民が言いました:“政府が何をしたって?”」

ジェイ・レノ:「最近はそんな感じなんです。中東のような紛争地には、アメリカは人道支援をするんです。インドのような困っていない地域は・・・ええと、アメリカの仕事を送るんです。」

ジェイ・レノ:「本日、イラン政府は米国製品のボイコットを呼びかけました。やったね。おい!イランに告ぐ!俺たちはもうアメリカ国内じゃ何も造ってないんだよ!」

(以上source


ジェイ・レノ:「AT&T社の発表によれば、第二四半期の収益が81%アップしたそうです。81%ですよ。こりゃまちがいなく、政府は連中に盗聴代を払ってますね。」

(以上source

« ワタダ中尉の従軍拒否に関するタイムズ紙報道 | トップページ | クルーグマン:「誤りによる統治」 »

ポリティカル・ジョーク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1730/42241049

この記事へのトラックバック一覧です: 最新政治ジョーク:

« ワタダ中尉の従軍拒否に関するタイムズ紙報道 | トップページ | クルーグマン:「誤りによる統治」 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31