カテゴリー

アクセスの多い記事

« 本日ブックマークしたニュースとメモ(2008年9月10日版) | トップページ | 「パンドラの箱を開けたのは誰だ」CNNのプーチン首相独占インタビュー »

2008/09/11

本日ブックマークしたニュースとメモ(2008年9月11日版)

Bookmarked Headlines 2008/09/11

民主党バイデン議員、さっそく失言:「ヒラリーのほうが適役だった」
ニューハンプシャーで遊説中の民主党副大統領候補ジョー・バイデン上院議員が、早くも失言を披露。曰く、「ヒラリー・クリントンのほうが私よりはるかに合衆国副大統領に適任ですよ。」同僚議員のヒラリーを讃えるつもりで言ったのだろうが、これでは彼を指名したバラク・オバマの立場がない。
女優ジーナ・ガーションが体当たりでサラ・ペイリンのモノマネ披露
コメディ動画サイトFunny or Dieで、ハリウッド女優ジーナ・ガーションがサラ・ペイリンのパロディ選挙ビデオに主演し、大熱演!「最近、おかしな噂が伝わっているようですが、この際はっきりさせておきましょう。皆さんにも経験がおありでしょうけど、私は6年間に5つの大学へ行って、ジャーナリズムの学位を取得したんです。・・・バラク・オバマの行った大学はたったのひとつなんですよ!」という感じで、ペイリン知事をトコトン茶化している。ところでジーナ・ガーションといえば、民主党予備選の真っ最中にビル・クリントン元大統領との親密さが噂にのぼっていたんだが・・・。
See more Gina Gershon videos at Funny or Die

« 本日ブックマークしたニュースとメモ(2008年9月10日版) | トップページ | 「パンドラの箱を開けたのは誰だ」CNNのプーチン首相独占インタビュー »

Bookmarked Headlines」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1730/42447217

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ブックマークしたニュースとメモ(2008年9月11日版) :

« 本日ブックマークしたニュースとメモ(2008年9月10日版) | トップページ | 「パンドラの箱を開けたのは誰だ」CNNのプーチン首相独占インタビュー »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31