カテゴリー

アクセスの多い記事

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/06

ジェイ・レノ最新政治ジョーク傑作選

ジェイ・レノ:
「言っとくけど、東海岸はホントに寒いんですよ。吹雪が吹いてたの、見たでしょ?国中が真っ白になったんで、共和党の連中は、自分たちがまた政権取りを果たしたのかと勘違いしたらしいよ。」
1月15日放送分より抜粋)
ジェイ・レノ:
「またお会いしましたね皆さん。どうやら皆さんも大統領就任式に呼ばれなかったみたいですね。」
ジェイ・レノ:
「バラク・オバマが第44代合衆国大統領に就任しました。興味深いことですが、皆さんご存じのように、これまでアフリカ系アメリカ人の合衆国大統領はいませんでした。オランダ系アメリカ人大統領はいました。アイルランド系アメリカ人大統領もいました。無能なアメリカ人大統領さえいたんです。でも、アフリカ系アメリカ人は初めてです。」
ジェイ・レノ:
「最高裁長官ジョン・ロバーツは、バラク・オバマの宣誓の時にミスしたって。大統領の件で最高裁がミスしたのは2度目の出来事ですなあ、前回分ブッシュに勝利判決したのを1度目に数えるとすればね。」
ジェイ・レノ:
「ホントに寒かったね。ワシントンもあんまり寒いんで、まるでヒラリーの就任式みたいだったってさ。あんまり寒いんで、アル・ゴアなんか地球温暖化に祈りを捧げたって。まあ実際には、就任式が終わる頃には、みんなの顔はまるでナンシー・ペロシみたいになったらしいよ。」
ジェイ・レノ:
「就任式開催期間中、ワシントンDCでは売春禁止区域が設定されました。売春しちゃいけない地域?市内全域で禁止じゃなかったのか?まあつまり、ワシントンはあまりにも腐敗してるんで、実際に法に従う地域をわざわざ区切る必要があるってことなの?」
(以上、1月20日放送分より抜粋)

続きを読む "ジェイ・レノ最新政治ジョーク傑作選" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31